人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アリゾナロードトリップ2017〜パワースポットで食べるバーガーは絶品&唯一のグリーンマック!


アリゾナロードトリップ2017〜パワースポットで食べるバーガーは絶品&唯一のグリーンマック!_b0349673_11220360.jpg

今回の2泊3日のアリゾナロードトリップはグルメはさし置き、景色やハイキング巡りがメインだったため、私たちの食事は、バナナやリンゴ、グレープなどのフルーツや、手作りして行ったおにぎりやサンドイッチ、スナックでした。

そのため2日目のランチ兼ディナーで食べたハンバーガーがまともなお食事。笑

Dellepiane Sedonaというおしゃれなバーガー屋さんへ。

風が気持ちよかったので、テラス席でバーガーにかぶりついて来ました!

アリゾナロードトリップ2017〜パワースポットで食べるバーガーは絶品&唯一のグリーンマック!_b0349673_11220056.jpg

手のひらよりも大きなバーガー!
食べ応え十分あり!!
とってもお腹空いていたので、完食。

アリゾナロードトリップ2017〜パワースポットで食べるバーガーは絶品&唯一のグリーンマック!_b0349673_11220678.jpg

そしてハンバーガー繋がりで、もうひとつ。
マクドナルドのアイコンは、Mが赤ですよね。
セドナにあるマックのアイコンは緑色。
緑色なのはここだけなので、記念に写真に収めたいかたは立ち寄りマストです。

特にメニューは、ほかと変わりはないようですが、外観だけ写真に収めて来ました!

アリゾナロードトリップ2017〜パワースポットで食べるバーガーは絶品&唯一のグリーンマック!_b0349673_11274172.jpg


アリゾナロードトリップ2017〜パワースポットで食べるバーガーは絶品&唯一のグリーンマック!_b0349673_11274170.jpg







by gminami_373 | 2017-10-29 12:15 | +ARZ 2017/09

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31