人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり

LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112279.jpg
両親滞在2日目、ひろみちゃんが朝から一緒に観光にお付き合いしてくれました。

ひろみちゃんの運転で出発です。

目的地はLaguna Beach

カリフォルニアは数々のキレイなビーチがあることで有名ですが、そんな中Laguna Beachはハワイのような透明度の高い海として知られています。
観光地としてはまだあまり知られていないので、ガイドブックにも載っていないと思います。
サンタモニカビーチやマンハッタンビーチ、ベニスビーチ等と比べて、周りに観光地もないで、よく行くスポットとして上げられにくいのが大きな理由かもしれません。
郊外になるので、足がないとなかなかいけない場所だからでもあります。

LA観光、長期で滞在という方には、本当にお勧めな場所です!
少し足を伸ばしてきれいなビーチを眺めながらリラックスタイムを満喫していただけること間違いなし。

カメラには収められませんでしたが、くじらの群れを肉眼でみることできました!!


LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112360.jpg

天気もよくて、真っ青な空と海!
水平線までくっきり見渡せます。

LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112380.jpg
そしてペリカンの群れも。

LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112498.jpg

LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112474.jpg


LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112566.jpg

LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112607.jpg

LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112652.jpg
ランチはメキシカンを堪能。

The Cliff

マルガリータとコロナでチアーズ!


LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112768.jpg

オーシャンビューなので味はあまり期待していなかったのですが・・・・

どれも絶品でした!!

マヒマヒフィッシュタコス、エンチラーダ、アヒポケラップ、サウスウェストチキンサラダ。
みんなでシェアしていただきました。
ワンプレート大きいわりには、完食したぜ!!
おいしい証拠です!!
LAでの家族との時間~その3:カリフォルニアで一番きれいなビーチ!Laguna Beachでまったり_b0349673_00112752.jpg

577 South Coast Hwy
Laguna Beach, CA 92651


by gminami_373 | 2017-06-01 05:15 | +LA 観光

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31