人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビーチサイド週末ブランチGrennbelt Restaurant, LaLaLandの撮影ロケ地へ

ビーチサイド週末ブランチGrennbelt Restaurant, LaLaLandの撮影ロケ地へ_b0349673_00095238.jpg
土曜日ブランチは家の近所の3大ビーチのうちのひとつハモサビーチへ。
ビーチサイド週末ブランチGrennbelt Restaurant, LaLaLandの撮影ロケ地へ_b0349673_00095336.jpg
ピア近くにあるGreenbelt Restaurantへ行ってきました。

インスタを通じて知り合ったユカリさんと♪
私と同じく、トーランスにお住いなんです。
インスタで同じお店に行くことが結構被っていて、お互いイイネとフォローし合ったことをきっかけに意気投合し今回のブランチ会に発展しました。
また日本の出身地が同じで、韓国つながりという共通点もあり、とてもステキなお姉さんに出会えたことに感謝です。

土曜日は日差しも強く、よく晴れたビーチ日和114.png174.png


ユカリさんチョイスで、私もYelpでBookmarkしていたお店でした。
提案いただいたお店は、どれもBookmark済みのお店で、またここでも意気投合!

スキレットパンケーキに、
アボガドエッグベネディクト。
ビーチサイド週末ブランチGrennbelt Restaurant, LaLaLandの撮影ロケ地へ_b0349673_00095413.jpg
パンケーキはずっしり。
もちもち感があって食べ応え十分!
ベーコンのしょっぱさがいい口休めになりました~。
ベリーが大粒なこと。
カリフォルニアは、フルーツが豊富で安いのがいいところです。
いつでも新鮮でおいしい甘~~~いフルーツをいただけます。

アボガドエッグベネディクトも一口味見させていただきました。
下がマフィンと思いきや、スマッシュポテト!
その上に半分のアボガド、ポーチドエッグが。こちらもボリューミーな一品でした。


おいしいご飯を食べながら、おしゃべりもたくさんして時間はあっという間に!


そして話題となっているハリウッド映画LaLaLandの撮影場所となったLighthouse Cafe
ビーチサイド週末ブランチGrennbelt Restaurant, LaLaLandの撮影ロケ地へ_b0349673_05593387.jpg
Greenbeltの3件ほど先のお店。
私はまだ映画見ていないのですが、ユカリさんに教えていただきました。
LaLaLandはLAが舞台となっているので、見ないと!!!
写真を撮ってから上の写真を見つけたのですが、同じ角度じゃん!!
ビーチサイド週末ブランチGrennbelt Restaurant, LaLaLandの撮影ロケ地へ_b0349673_00095474.jpg
すこしテンションがあがりました。
でも映画を見たらもっとテンションあがるだろうな~なんせミーハーです。笑

そしてユカリさんから、ステキなプレゼントをいただきました162.png
土曜日会う前にファーマーズマーケットで買ってきてくださったクロワッサン!
シェアしていただきました!!
なんという優しさ!!本当に感謝です。。。
ビーチサイド週末ブランチGrennbelt Restaurant, LaLaLandの撮影ロケ地へ_b0349673_00095594.jpg
フランス人が出展しているお店のようで、味は本場ものでした!!
幾重にも重なった層がとってもサクサク、パリパリ。
バターの風味もとてもよく香り~~サンデーモーニングにおいしくいただきました。

トーランスのファーマーズマーケットは毎週火曜日と土曜日開催。
家からもドライブして10分くらいなので、行ってみようと思います♪


Greenbelt Restaurant
36 Pier Ave Hermosa Beach, CA 90254




by gminami_373 | 2017-04-26 06:12 | +LA グルメ

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31