人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

YO-WAYのフレッシュなサンドイッチ

YO-WAYのフレッシュなサンドイッチ_b0349673_14045756.jpg

会社の近くにあるサンドイッチ屋さん。
YO-WAY
なんでもっと早く来なかったのか後悔。
美味しすぎて♡♡♡

パン、チーズ、お肉、具材をカスタマイズすることができるサンドイッチ屋さん!
$8.25

お肉屋さんから直接仕入れをしているハムやターキー、ローストビーフなどなど。
柔らかくて♡♡

パンはSquaw With Oats
お肉はCajun Turkey
野菜たちはレタス、トマト、ほうれん草、スプラウト、ピクルス
チーズはイエローアメリカン
でお願いしました。

ギッシリ詰まったサンドイッチのビジュアルも最高!
味も最高!!
YO-WAYのフレッシュなサンドイッチ_b0349673_14045870.jpg


店員さんのDavidとMikeはとても気さくで紳士的でした。
初めて来たんですと言うと、まさか嘘でしょ?って。笑
サービスでストロベリースムージーをいただきました!
YO-WAYはスムージーもウリなんです。

さっぱりしておいしい〜。
夏になるとアイスを出してるみたいです。
YO-WAYのフレッシュなサンドイッチ_b0349673_14045806.jpg

そしてサイドにチップスを購入。
お初モノ。
あまりスーパーでもみないチップス。
マンゴー&ハバネロ。甘い×辛い
YO-WAYのフレッシュなサンドイッチ_b0349673_14045951.jpg

最初にマンゴーの風味と甘さがきて、あとからハバネロの辛味が押し寄せる〜!
うんまい!!硬めチップスなので私好み。
病みつきになるおいしさです!!
YO-WAYのフレッシュなサンドイッチ_b0349673_14050020.jpg


YO-WAY
17901 S Vermont Ste D, Gardena CA 90248
Yelp評価★★★★★
by gminami_373 | 2017-02-07 01:18 | +LA グルメ

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31