人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06204560.jpg
LA Venice Beachから歩いて10〜15分のところにあるVenice Canal Walkways!
小さな住宅地に突如として現れる運河!
運河に沿って細い遊歩道があるので、水辺の散歩を楽しめます。

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06204563.jpg
両脇にはステキなお家が並び、こんなところに住めたらな〜とうっとりするほとです。
ビーチ沿いは賑やかなのに対してここの運河は本当に静かで、緑も多くいい雰囲気。

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06204621.jpg
この時はちょうど雨上がりだったため、水面に綺麗に青空が映りとっても綺麗!!
ゆっくりと散歩を楽しみました。
運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06204788.jpg
要所要所に橋がかかっているので、自由に運河の両脇を行き来することができます。

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06204712.jpg

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06204898.jpg

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06204884.jpg
こじんまりしたお家から豪邸まで!
別荘にもなっている感じでした。
運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06204966.jpg
観光地としてはまだ知られていないと思うので、私が行った時もひっそりしていました。
何人かの観光客グループや、住人と顔を合わしたぐらいです。
目が合えば、Hi~と声をかけあうのがアメリカらしい文化。
そこからひょんな会話が始まっていくことありますから、挨拶って大事だなと思います。

こういう静かなところは、住宅地なので観光地して栄えてしまうと逆に景観や町の雰囲気が壊れてしまうので、あまり人気が出てしまうのは心配ですが、Venice Beachに行かれる際は、少し足を伸ばしてみるのもおすすめです^^
運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06205094.jpg

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_06205054.jpg
地図で見ると運河が一目でわかります。

運河でのお散歩はいかが?〜Venice Canal Walkways_b0349673_09085038.jpg






by gminami_373 | 2017-01-17 00:59 | +LA 観光

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31