人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive

Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16070784.jpg

Thanksgivingが終わった途端、街はクリスマスムード!!
デコレーションは本格的です。
街中は本当にキラキラしてテンションがあがります。
Beverly Hillsを散策〜大人な街です!!
Beverly Hillsと言えば高級住宅地が広がり、数々のハリウッド映画の舞台にもなった地!
セレブ宅をめぐるツアーもあるみたいです。

Pretty womanの舞台となったBeverly Wilshire Hotelへ。
とってもステキなクリスマスツリーがお出迎えしてくれました。
ツリーの頭上にはシャンデリア!
眩しく輝いています〜

Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16070865.jpg


Pretty womanが浮かんできます!
映画の舞台をめぐるとまた映画を見返したくなります。
ロサンゼルスはハリウッドがあるので、尚更です。

目の前にはRodeo Drive。
こちらもキラキラ、クリスマスのデコレーションが本当にきれいだし、かわいい〜♡
Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16070904.jpg

イタリアのマフィアのようなおじ様。
写真に映えます〜!!笑
Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16071023.jpg

Rodeo Driveは両脇、高級ブティックが並びます。高級車もたくさんとまっているのですが、もちろんショッピングにきてる人もいるようですが、観光客に写真を撮ってほしくてわざと駐車している方々がほとんどのようです。
私は車のことなど全く知らないし、興味もないのですが、車好きにはたまらない?!
このあたりはシャッター音しか聞こえない!
とりあえず撮っておきました!笑
Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16071173.jpg


Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16071231.jpg


Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16071399.jpg

ヨーロピアン調の建物がおしゃれです〜
Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16071478.jpg

ロスは車がないとどこにも行けないのが現実。
生活してそれを痛感しています。
車社会なのに、駐車スペースが限られるという…。
どこにいっても駐車に困ります。
Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_16071594.jpg

Rodeoに行く際は、2時間まで無料のバレットパーキングがオススメです。
上の写真左の白い建物を左に曲がったところの地下にバレットパーキングがあります。
バレットは、パーキングにいるスタッフに鍵を預けて駐車を任せるシステムになります。
チップ代がかかるのですが、とりあえず$1だけ…渡しました。

スクリーンショットでも見づらいですが、Beverly Driveと Dayton wayが交差する細いストリートに面しています。
Pretty Womanの舞台へ〜Rodeo Drive_b0349673_01244559.jpg


by gminami_373 | 2016-12-14 14:39 | +LA 住まい・生活

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31