人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ


Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412483.jpg
週末まで毎週待ち遠しい。。。
先週は残業も結構あり、そのあと頑張ってジムにも通い、忙しい週でした。
日本でしていた残業に比べれば、全然マシ笑
ジムにも行ける余裕もあるので、体もリフレッシュできています。
毎日1時間半は体を動かすようにしています。
なんせ車通勤なので、歩くことすらない生活!
肉付きが気になる今日このごろ、、、笑

100メートルも車でいくという習慣に慣れてしまっている自分が本当に恐ろしいです。


土曜日はあさみさんとアートめぐり。
ガイドブックにも載っているMelrose Avenueへ。
住んでいるトーランスからは渋滞なければ、30分くらいでしょうか。
この日はハイウェイの渋滞があったので、約50分かかりました。

Melroseはたくさんのおしゃれなセレクトショップが並ぶストリートになります。
地元の人たちより観光客の方が多かった気がします。

壁に自由に描かれた素敵なアート。
ポップなものから、本当に凝ったアートまで。
見ていて飽きない!!
Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412464.jpg
街全体がアート空間になっています。
ただ歩くだけでも新しい発見、面白い発見ばかりです。

Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412542.jpg

Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412675.jpg


Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_03445224.jpg
壁だけではなく、地面にも〜
コイが泳いでいました〜
Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_03454346.jpg

Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412738.jpg
ここはよく雑誌にも載ってるみたいです。
@JOY RICH
Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412854.jpg
アーティスト発見!!
ファンキーなお兄さんかと思ったら案外普通んおじさんでした。笑

Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412867.jpg
お腹も空いてきたので、ブランチ!
Melrose aveにあるWOLFにて^^
アメリカンブランチをいただいてきました。

Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412915.jpg
店内はとってもおしゃれ。
落ち着いた雰囲気でした。

Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412997.jpg
きている人もイケメンだし、店員さんもイケメンばかり♡
Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02413075.jpg
スタートはカフェラテ。
アート付きじゃないから少しがっかりです。
アート付きにしてくれてたら、チップも奮発したのに。
Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02425201.jpg
あさみさんは、ハーブオムレツ、私はエッグベネディクトをチョイスしました。
最近エッグベネディクトにはまりちゅうです。
Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02412483.jpg
この立体感〜
早く卵を割りたい〜
Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02432388.jpg
綺麗なオレンジ色です〜・
店員さんにもアボガドトッピング最高だよとお勧めしてもらったので、+$2でアボガド付きに。
マフィンが焼きすぎでカリカリすぎたのがマイナス点。
ソース、チーズの組み合わせはとってもグーでした!!
Melrose Avenueでアートめぐり&WOLFでアメリカンブランチ_b0349673_02434789.jpg
WOLF
7661 Melrose Ave, Los Angeles CA 90046
10:00~15:00
18:00~22:00
Yelpの評価は⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


by gminami_373 | 2016-12-12 04:06 | +LA グルメ

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31