人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき

Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10164627.jpg
職場仲間のNiaちゃんとVenice Beach散策♪
10月末の週末。
綺麗な青空が広がって、カラッと晴れた気持ちのいいお天気でした。
朝晩の温度は低いものの日中は30°Cまで上がります。
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10580126.jpg
ヤシの木が空高く伸びている景色が本当に好きです。
見てて全然飽きません。
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10171627.jpg
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10191160.jpg
ビーチも綺麗でずーっっと広がる白い砂浜もあったかくて気持ちいいいい〜
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10181396.jpg
スケート場もあり、イケメンたちが自由に滑っていました♡目の保養。笑
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10554113.jpg
VeniceはBroadwalkが有名です。
ビーチ沿いに同じようなお土産屋さんが並ぶストリートになります。
どのお店もカラフルで、目移りしますが、正直チープな品ばかりを扱うお店もありますが、観光客相手のお店なのでしょうがないですね。

レンタルバイクもあるので、長いブロードウォークを自転車で回るのもいいかもしれません。

中にはかわいい雑貨を販売するお店もあったり、フリークショー(日本語にすると見世物小屋?でしょうか、、)もあったりしてなかなか面白いです。

Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10195236.jpg
観光地なので、ホームレスもたくさんいます。
LAダウンタウンのスキッドロウに比べたら、まだいい方ですが結構な数です。
異臭もしますし。笑

私もこのストリートを歩いて知ったことなのですが、お土産屋さんの合間合間にグリーンの小さい建物があります。
上の写真にも少し写り込んでいますが、これは合法のマリファナをお薬として販売をしているところになります。
患者さんの症状に合わせて処方をしてくれるようですが、この匂いなんだ?っていうくらいドクドクな匂いが放たれてきます。
強烈すぎて、このストリートは私は苦手なのです。

ビーチと街並み自体はすごく素敵なのにホームレスと匂いにやられます。笑
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_12110093.jpg
気分を取り直して、ランチタイム。
=V=Venice Ale Houseでバーガーランチ。
かぶりついてきました。
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10581304.jpg
Ale Houseなので、ビアの種類が豊富です。

お水のビンもかわいいし、日本人の女の子はこういうの好きですよね〜!!
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10582676.jpg
私は、ハウスビアをお願いしました。
ペールエールのような風味で、とっても飲みやすかったです。

Niaちゃんはアップルソーダ。
こちらもお酒になります。
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10201823.jpg
ビーフバーガーを二人してオーダー。
ローズマリーで香りづけされたポテトがまたおいしい!
サラダにかかったドレッシングもバルサミコがきいていて大好きな味付けです。
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10205571.jpg
バーガーも絶品です。
肉厚だし、アボガドたっぷり入っているし、チーズがとろーり溶けて絶妙!

お腹が空いていたので、完食です!
テラス席で味合うバーガーとビアは最高でした。
Venice Beachで美味しいビール&バーガーをがぶりつき_b0349673_10574203.jpg
=V=Venice Ale House
2 Rose Ave, Venice, CA 90291
9:00~夜中まで

by gminami_373 | 2016-11-14 13:17 | +LA グルメ

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31