人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

行きつけになりそうなコーヒー屋さん〜TWO GUNS ESPRESSO

行きつけになりそうなコーヒー屋さん〜TWO GUNS ESPRESSO_b0349673_09011762.jpg

車の運転にも慣れてきたので、ひとっ走り!
まだこちらの免許は持っていない…のですが、来てからの数ヶ月はパスポート、日本の免許、国際免許の3点セットを持っていれば運転ができます。
先日、筆記試験は無事に一発合格!
来週ドライビングの実地試験です!
カリフォルニアの免許取得は以前まではとっても簡単だったようですが、ここ数年で制度が変わったみたいで厳しくなってきているようです。

DMVと呼ばれる免許センターにいるスタッフは全員といっていいほどカンジが悪いです。

オシャベリするんなら早く手続きしてくれって感じ。
ブツブツブツブツ…!

そう、
ひとっ走りしてきた先は
オサレでかわいいコーヒー屋さん!
TWO GUNS ESPRESSO

How about a cup of JOE?
という決まり文句!
行きつけになりそうなコーヒー屋さん〜TWO GUNS ESPRESSO_b0349673_09011826.jpg

こじんまりとしていて中には10人は座れるイートインスペースがありました。
行きつけになりそうなコーヒー屋さん〜TWO GUNS ESPRESSO_b0349673_09011929.jpg

ラテアート付きのカフェラテ♡
コクがあってとってもおいしい〜。
価格は$4ちょっとだったかと思います。
日本と同じくらいかも。
行きつけになりそうなコーヒー屋さん〜TWO GUNS ESPRESSO_b0349673_09012094.jpg


スコーンも一緒にいただきました。
人参とチーズが一緒に混ざったおかずなスコーン!
ラテとよく合いました!!
行きつけになりそうなコーヒー屋さん〜TWO GUNS ESPRESSO_b0349673_09012123.jpg

ラテアート最後まで崩れないでーと思いながら全て美味しくいただいてきました!!
行きつけになりそうなコーヒー屋さん〜TWO GUNS ESPRESSO_b0349673_09012283.jpg


TWO GUNS ESPRESSO
350 N Sepulvesa Blvd, Ste 7, Manhattan Beach, CA 90266
7:00~17:00
by gminami_373 | 2016-10-10 00:55 | +LA グルメ

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31