人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ

2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373558.jpg

L7ホテルはとても快適!
ぐっすり眠って前日の歩き疲れも回復。
朝目覚めて目の前にソウルタワーが見える♡なんて贅沢なんだ〜それに加えコスパ率高し!
リッチもいいし常宿にしたいホテルです。
2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373554.jpg

ソウル旅行朝のお決まりは、オメザジュース。
I'm Realシリーズは定番ですね♪
そして、ケビョン 쾌변 = 快便
012.gif012.gif012.gif
2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373544.jpg

個人的ですが、便秘に悩まされています。
ただ旅行にいくと、快便になるのですが、水の影響?なのかと勝手に思っていることもあり…。
韓国だとキムチ効果かな(^o^)
プラス、ケビョンを飲むようにしています!
どのコンビニでも購入できると思います。
飲むヨーグルトでしょうか〜おいしいしお腹に結構たまるし。便秘が解消されるドリンコです。
2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373618.jpg

朝ごはんは韓国に来たら毎度と言っていいほど、ソルロンタン食べています。
スープもさらっと飲め、クセがなくおいしい。それに、シンソンソルロンタンのカクテキが一番好きなんです。
カクテキだけでご飯すすむ!
2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373611.jpg

ささっと朝食を済ませ、スタバで糖分補給。
この時はスモアフラペチーノとアップルマンゴーフラペチーノが新発売されていました。
スモアフラペチーノ好みの味。
マシュマロが練りこんであるホイップの上にさらにドライマシュマロがトッピング!
食感も楽しめるし、苦味と甘さが混ざってちょうどいい♡
2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373600.jpg

また飲みたーい。あきない味です!
2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373772.jpg

アップルマンゴーフラペチーノは安定のおいしさ。さっぱりしていてこれからの季節の定番メニューにしてほしいくらいです!
2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373760.jpg


3月に日帰りソウル旅行に行った際にとりこになったスタバのチョコプリンはお持ち帰り♡
日本のスタバにはなんでないんだ?!?!
2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373796.jpg

2016/4月 ソウル旅行〜朝のお決まり&スモアフラペチーノ&アップルマンゴーフラペチーノ_b0349673_08373861.jpg


by gminami_373 | 2016-05-27 08:37 | +SEOUL 2016/04

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31