人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大江戸天丼をたいらげ〜休日出勤のご褒美に!

大江戸天丼をたいらげ〜休日出勤のご褒美に!_b0349673_17584036.jpg

ゴールデンウィーク初日は半日の休日出勤…
毎年ゴールデンウィークの連休はあっりませーん。。。
ランチは盛大に。ご褒美にだもん!ということで東京駅グランルーフにある天喜代さんへ行ってきました。
本当は牛カツもと村に行きたかったんですけど、あまりの行列に断念。2時過ぎだというのに、すごい人気です。
大江戸天丼をたいらげ〜休日出勤のご褒美に!_b0349673_17584152.jpg

ど迫力!!
えび、あなご、あじ、かき揚げ、フキノトウが乗っかった大江戸天丼、1,800円なーり!
衣サクサクだし、タレがご飯にたっぷり染み込んでおいし〜幸せな瞬間♡
お腹すいていたのでガツガツ食べちゃいました!

出勤と言えど、出だし好調かな(^o^)

天喜代
東京駅グランルーフ

by gminami_373 | 2016-04-30 17:58 | +東京

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31