人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント

2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント_b0349673_08071062.jpg

スタバをあとにし、ハンナムドンへ向かいました。
ソウル日帰り旅は3月9日。
前日、8日の日本は20℃を超える春の陽気でした。
9日ソウルは最高気温5℃という、まだ真冬。
お天気に恵まれたのが本当に良かった〜♪
でも太陽が昇っても寒さが体にしみるー!
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント_b0349673_08071183.jpg

バスにのってハンナムドンへ。
お目当はD MUSEUM
高級マンションが立ち並ぶストリートを登ったところにあります。
今年5月8日までの期間、
9 LIGHTS IN 9 ROOMS / SPATIAL ILLUMINATION
が催されています。
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント_b0349673_08071157.jpg

一部ネタバレになってしまいますが、以下の写真たちの展示となっており、9つの空間に様々な色に移り変わる光の芸術の展示がされていました。
みる角度によって、異なる色合いやイルミネーションによって移り変わる光がなんとも不思議でした。
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント_b0349673_08071112.jpg

最後はミュージアムショップ。
かわいいキャラクターのライトも販売されていました。
250,000Wだったかな。
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント_b0349673_08071247.jpg

私はオサレでかわいいポーチを購入しました。
ピンクと水色の2種類。
両方ともお買い上げ!
一つ、7,000W
紙素材だけど、とても丈夫な作りになっていました。
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント_b0349673_08071229.jpg


話は変わりますが、韓国エチュードハウスで買ったアイブロウのティントが優れものなんです。
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント_b0349673_08071235.jpg

これを付ければ
アイブロウメイクをせずとも自前のような眉毛が一週間は長持ちする!
1、メイクを落とす
2、眉毛の縁をたどりラインを引いていく
※このとき眉尻もしっかりと書きます。
3、ラインを引いた内側にも、まんべんなくぬりつぶす
※イモトアヤコをイメージしてください。
あの眉毛のように塗りたくる!
4、最低2時間放置
5、眉尻から剥がしていく
※シールのように剥がれていきますが、ゆっくりと剥がしていきます。
強く引っ張ってしまうと、眉尻自体が抜けてしまうこともあります。
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜D MUSEUMで光の祭典を楽しむ&エチュードハウスのアイブロウティント_b0349673_08071351.jpg

メイクがとても楽になります♪
今度行ったらまた買わなくちゃ!

by gminami_373 | 2016-03-18 08:07 | +SEOUL 2016/03

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31