人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボムの成長

ボムの成長_b0349673_07563694.jpg

我が家にボムを迎え入れてから約半年が経とうとしています。
毎日の生活がボム中心!
姿が見えなければ探し回るという過保護さ。
ボムの成長_b0349673_07563691.jpg

猫ちゃんって昼間は本当に寝てばっかり。
起きて遊んでいたと思ったらもうおやすみモード。
私がカーペットに座って半あぐらをかいていればその三角形のところに入り込んで自分の定位置きめる。なんてかわいんだー♡
完全に親バカ。
ボムの成長_b0349673_07563716.jpg

偶然に出てきたおもちゃ、通称ピンキーははなみはなさず。
くわえてもち運びして、常に一緒。
ボムの成長_b0349673_22520268.jpg

ボムの成長_b0349673_22520383.jpg


ちゅるちゅるが大好き。
猫ちゃんって、嗅覚より視覚がいいみたいで…ちゅるちゅるの長っぽそい袋を見た瞬間、にゃおにゃおがとまりません。
ボムの成長_b0349673_07563786.jpg

ボムの成長_b0349673_07563774.jpg

最近は外の鳥を目で追いかけている日々。
よくも飽きずに。
ボムの成長_b0349673_07563881.jpg

でも人見知りがひどく、ピンポンの音で、隅に逃げてしうまうというかなりのビビりボム。
知らない人が来れば一目散に逃げ出す。
みんなボムを見にくるのに、おしりしか見れず、帰っていきます。笑
家族にしか気を許していないベリーチキンガールです。
ボムの成長_b0349673_07563839.jpg

ボムの成長_b0349673_07563823.jpg


by gminami_373 | 2016-03-07 07:56 | 日々

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31