人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

先輩の新居でホームパーティー

先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09103853.jpg
会社の先輩が新居に引っ越したので、ホームパーティーを開いてくださいました♡
お祝いを兼ねて、お邪魔してきました。
なんともステキなおうち!

壁紙も好きな色をチョイスできたとか~!

そしてテーブルウェアもステキ072.gif
全てにうっとりしてしまいました。
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09095335.jpg
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09100047.jpg
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09100941.jpg
おいしいワインを用意してくださり、まず乾杯。
いただいたのは、Canella Belliniと1+1=3の2種類です。

Canella Belliniはイタリアの桃を使った、フルーツスパークリングワイン
桃の果肉が入っていて、とってもフルーティー。
見た目からして甘いのかと思いきや、そんなに甘くない!
とっても飲みやすいお味でした!
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09381597.jpg
1+1=3はスペイン産のスパークリングワイン
かんきつ系の香りに、ドライなテイスト。
とってもフレッシュな感じです。
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09381982.jpg
どちらもおいしい♡


ホワイトアスパラとサーモンのキッシュ。
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09102142.jpg
パスミジャーノレッジャーノ
塊を大粒な塊に打ち砕く!!
大きな塊をお口に放りこむのがツーな食べ方なのです!!笑

ワインととっても合います~幸せ♡
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09102942.jpg
写真に納めなかったのですが、奥のプロシュート。
近くのハム屋さんで買ってきてくださったのですが、超絶品。
違う部位ごとに味が全然違う!
口の中でとろけるおいしさ!

感動の一品でした012.gif012.gif012.gif

ミートソースパスタも抜群。
手作りされたソースがまいう~
太麺と絡めておいしくいだきました!
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09103853.jpg
最後はデザート
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09105531.jpg
このカップは、パークハイアット東京デリテッセンのものでした。
かわいらしいピエロ。
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09104920.jpg
先輩の新居でホームパーティー_b0349673_09551086.jpg
ステキ空間に終始うっとり。
おいしいお食事にワインに常に笑いのある時間にとっても癒されました。


by gminami_373 | 2015-07-16 10:01 | 日々

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31