人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

渡韓前にいただいたお土産

先週の木曜日から4日間、ソウルへ行ってきました070.gif

ソウルレポの前にいつもお世話になっているカナオンニからソウル土産をいただきました!
会社の研修で行ってきたので、なんと旅費はゼロ円!!!
うらやましーーーーー!
食事代は自腹だったらしいのですが、お金を払わず行けるなんてなんていいことでしょう!

いただいたお土産はこちら~~!
牡蠣のラーミョン
大好きなMarket Oのチョコブラウニー
クリスピーロール
innisfreeのミニキット
お得な割引が受けられるクーポン券
ソウル情報誌などなど~
今回もたくさんいただいてしまいました~!!

감사감사!!!
渡韓前にいただいたお土産_b0349673_11241406.jpg
innisfreeのミニキットですが、5種類のキットが入っていました。
用途に使いわけできるのがうれしい~
ちょっとした旅行にも持って行ける量なのもうれしい~
渡韓前にいただいたお土産_b0349673_11242861.jpg
渡韓前にいただいたお土産_b0349673_11243881.jpg
渡韓前にいただいたお土産_b0349673_11252408.jpg

私が5番目に好きなB1A4のポスターもいただきました~ふふふ
こちらの写真はカナオンニが送ってくれたものをお借りしました。。。

渡韓前にいただいたお土産_b0349673_11372196.jpg

ではではこれからソウルレポに行きたいと思います~♡



by gminami_373 | 2014-12-23 11:39 | お土産

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31