人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

野菜と鮮魚を楽しむイタリアン 銀座 SCOTT

12月始めのハナキンは、イタリアンで♪
野菜と鮮魚を楽しむイタリアン 銀座 SCOTTに行ってきました。
お仲間は、会社の同期・後輩、そしてお仕事を一緒にさせていただいている同年代の女の子たちと女子会です~
有楽町から歩いて、プランタンの裏側の通りまでトコトコ~
有楽町の駅前にはきれいな、イルミネーションが!
携帯で撮ったので、少し残念。。。
野菜と鮮魚を楽しむイタリアン 銀座 SCOTT_b0349673_18091406.jpg
お店は地下1階になります~
野菜と鮮魚を楽しむイタリアン 銀座 SCOTT_b0349673_18090709.jpg
お通しは、野菜畑に見立てたという生野菜!
一口サイズの4つの野菜をいただきました。
チェーリートマト
金美人参
紅しぐれ大根
かぶ

どれも甘みがあって、おいしかったです。

野菜畑の土は、パン粉となんだったか・・・笑
野菜ソムリエの方がいらっしゃり丁寧に野菜の説明をしてくれました。
しかも、野菜を取ってくれる時、しゃべるで取り分けてくれるんです~!!
演出がイキです!
野菜と鮮魚を楽しむイタリアン 銀座 SCOTT_b0349673_18092542.jpg
野菜と鮮魚を楽しむイタリアン 銀座 SCOTT_b0349673_18093288.jpg
野菜と鮮魚を楽しむイタリアン 銀座 SCOTT_b0349673_18094178.jpg
ウェルカムボードもかわいらしく♡
ちゃんと名前も書いてくれたのです~
野菜と鮮魚を楽しむイタリアン 銀座 SCOTT_b0349673_20562341.jpg
話が盛り上がりすぎて、写真を取り忘れました!
どのお料理もおいしくて、とても楽しい時間を過ごしました~
SCOTT、リピ決定です!

SCOTT (スコット)
東京都中央区銀座3丁目3-6 モリタビル B1F


by gminami_373 | 2014-12-06 21:33 | +銀座

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31