人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

食べて見て触って楽しむもみじまんじゅう

会社のSHINeeペンのカナオンニからいただいたお土産。。。

広島アリーナツアーに行っていたらしく、広島名物もみじまんじゅうと、もみじまんじゅう型のキーホルダーをいただきました♡

ありがとうございます~カナオンニ!!
食べて見て触って楽しむもみじまんじゅう_b0349673_21515429.jpg
食べて見て触って楽しむもみじまんじゅう_b0349673_21515955.jpg
もみじまんじゅうは、カステラにおもちが練り込んであるらしく、もちっとした食感が新食感でした。

中のあんこもほど良い甘さ!

おいし~~~!!

このキーホルダー、おもしろいんです。
押すと中からあんこがでてきます。

なぜこの組み合わせかというと、メンバーのキー様が、押し比べをしているムービーをインスタグラムにUPしていたらしく、それを見たカナオンニ、おそろいで買ってきてくれました。
このキーホルダ―、広島界隈の店頭では売り切れ続出したらしく、恐るべしオンユの力!

広島の観光産業に尽力してくださっています!!笑


この後もまだまだアリーナ公演は続き、カナオンニ、札幌と代々木に行ってくるそうです^^
体力つけてファイティンですね、SHINeeもオンニも!

by gminami_373 | 2014-11-10 21:47 | お土産

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31