人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

松江土産~縁結いしじみ

仕事で松江に行ってきたA先輩からかわいらしいお土産をいただきました。

縁結いしじみ
+しじみのお味噌汁
+しじみのクラムチャウダー
の2種類です。

縁結いだなんて、なんて縁起がいいのでしょうか~
今の私にはぴったりです~012.gif012.gif012.gif

パッケージもかわいくて~女子にはぴったりのお土産ですね。
パッケージの裏のシールもしじみ型・・・かわいーーーーー!
先輩ありがとうございます040.gif053.gif

松江土産~縁結いしじみ_b0349673_16113633.jpg

パッケージ裏側には、ちゃんと作り方も書いてあるので早速作ってみました。
しじみは真空パックになっているので、洗ってつけておく必要がないようです。
松江土産~縁結いしじみ_b0349673_16114434.jpg
松江土産~縁結いしじみ_b0349673_16115149.jpg
作ってみたのは、クラムチャウダー。
パンと一緒に食べてもよし、つけパンにしてもよし!!

しじみが濃厚で、つぶも大きいです。
クラムチャウダーとも良く合い、しじみからでるエキスでさらにおいしくなります~!!
松江土産~縁結いしじみ_b0349673_16112691.jpg
松江土産~縁結いしじみ_b0349673_16111983.jpg

お味噌汁のほうも飲んで、すてきな縁を結ばねばですね。。。037.gif037.gif037.gif

by gminami_373 | 2014-10-15 00:08 | お土産

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31