人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

bils in 七里ヶ浜

鎌倉旅の目的その1。。。

bills@七里ヶ浜本店でリコッタチーズパンケーキを食べること。

鎌倉から七里ヶ浜までは江ノ電で070.gif070.gif070.gif
なんとわたくし、生まれて初めて江ノ電に乗りました~!!

いつも鎌倉までは行くのですが、その先には・・・行ったことがなかったな009.gif
お初江ノ電!民家と民家すれすれで走るのはなんだかわくわくします・・・045.gif
bils in 七里ヶ浜_b0349673_09343927.jpg
bils in 七里ヶ浜_b0349673_09344662.jpg
bils in 七里ヶ浜_b0349673_09363720.jpg
11時前に七里ヶ浜に着いたのですが、billsの待ち時間は1時間とのこと。
目の前の海岸で時間をつぶします。

天気がとってもよかったので空と海のコントラストが素敵でした。
前方には江ノ島が・・・(江ノ島にも行ったことがないな、そいえば…T_T)
天気予報では最高気温は確か25℃だったような。。。

暑すぎる・・・じわじわとくる暑さです。
bils in 七里ヶ浜_b0349673_09351279.jpg
bils in 七里ヶ浜_b0349673_09353987.jpg
波際ギリギリで写真撮影に夢中になっていたら、この後YUちゃんに悲劇が・・・042.gif

両足、海水にどっぷりつかってしまったのです。
幸い、メッシュ素材の通気性の良い、ナイキシューズを履いていたので、ぐっちょぐっちょになることは避けれたのですが、チーンです。

こうやって、太陽光で乾かしています。
bils in 七里ヶ浜_b0349673_09471603.jpg
bils in 七里ヶ浜_b0349673_09473092.jpg
海岸から見える、bills.......おなかすいたよ~~~
早く食べたーい011.gif011.gif011.gif

さあ~そんなこんなしているうちに1時間になるところ、40分前にお店に行ったら、運よく席に案内いただきました。
bils in 七里ヶ浜_b0349673_09350399.jpg
bils in 七里ヶ浜_b0349673_10061209.jpg

bils in 七里ヶ浜_b0349673_10245797.jpg
bils in 七里ヶ浜_b0349673_10322561.jpg
私たちのお席はテ・ラ・ス<3

わ~~~~~い!!!

まずのどが渇いたので飲み物を!!
私は、ライムビターズソーダ
YUちゃんは、フレッシュローズウオーターレモネード
どちらも680円なり。
bils in 七里ヶ浜_b0349673_10355729.jpg
そして次に運ばれてきたのは、
フレッシュオージーブレックファスト - グラブラックス、ポーチドエッグ、
シルバービーツ、アヴォカド、チェリートマトサルサ (1500円)

ポーチドエッグをと割ると、とろとろの黄身が・・・。
アボガド、サーモンとよく絡めて食べます。
bils in 七里ヶ浜_b0349673_10324270.jpg
さ~~お待ちかねの、

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター (1350円)
ふわとろで、口のなかは、リコッタチーズのオンパレードや~~

う~~~~ん~~~~うまうま!!
とろけるーーーーー010.gif053.gif
bils in 七里ヶ浜_b0349673_10380224.jpg

この後の目的もあるので、腹6分目に抑え、テラスでまったりした後、お店をあとにしました~

大満足011.gif012.gif011.gif


bills
〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
TEL 0467-39-2244/ FAX 0467-33-3003
営業時間 :
月/ 7:00–17:00 (last orders:food 16:00, drinks 16:30)
火〜日 /7:00–21:00 (last orders:food 20:00, drinks 20:30)

by gminami_373 | 2014-09-14 10:49 | 鎌倉

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31