人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SEOUL 2014/08 ④


ソウル2日目夜。。。

他の友人も合流し、一緒に焼き肉です。
二人は同い年ですが、まだ学生で夏が終われば、大学院に通います。
女の子(Hちゃん)は香水をつくることが長年の夢で、パリの大学院へ、また男の子(J君)は薬の開発をするためアメリカの大学院に進みます。

いや~本当に感心します。
二人は出会った頃から、その夢を持って勉強し大学院まで通うのですから、本当に努力家です。
モチベーションあがりますね。

さてさてでは、チャミスルでコンベ~~~011.gif
う~~~~~~~サムギョプサルには、チャミスルということで、久しぶりの再会に乾杯!!
SEOUL 2014/08 ④_b0349673_14361183.jpg
お肉も肉厚でうまいっ!
SEOUL 2014/08 ④_b0349673_14355610.jpg
SEOUL 2014/08 ④_b0349673_14360345.jpg
デザートは今はやりのソルビンへ。
SEOUL 2014/08 ④_b0349673_14364452.jpg
SEOUL 2014/08 ④_b0349673_14362824.jpg
SEOUL 2014/08 ④_b0349673_14362210.jpg
SEOUL 2014/08 ④_b0349673_14363588.jpg
本当はマンゴーソルビンが食べたかったのですが、すでに売れ切れ><
きなこと、コーヒーピンスを頼みました。

Hちゃん曰く、きなこはのどにつまるとせき込むので、注意してたべるようにと・・・ふふ

ソルビンは漢字で書くと「雪氷」。
雪のようにさらさらとしており、繊細できめ細かく、なかなか溶けません。
ひんやり感がずっとつづくので、最後まで、氷がどろどろになることなくおいしくいただけます。

やっぱり韓国の夏は氷、パッピンスですね!!







by gminami_373 | 2014-08-04 15:31 | SEOUL 2014/08

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31