NEW POST

韓国発のたい焼きアイス SomiSomi 2度目の訪問!コリアンスーパーHマートで買った抹茶チョコパイ&ジンジャーキャンディ

b0349673_15344987.jpg
LAコリアタウンにあるおいしいスイーツ!
Somi Somiへ!
2度目の訪問♪

Somi Somiでは、たい焼きアイスクリームが食べられる~。
これで一食分になりそうですが、私たちにとっては、食後のスイーツ。やっぱり別バラです。笑

前回行ったときはソフトクリームはバニラ、抹茶、チョコレート、バナナというフレーバーというラインナップでしたが、今回は新フレーバー誕生していました。
セサミ、ウベ、抹茶の3種類。
ウベは紫芋のフィリピーノ表現。
甘さがさつまいもよりさらにあり、私の大好きな味!

ウベとセサミのミックス、たい焼きの中身は、あんこをチョイス。

オンニたちと、アイスコンべ!
お値段はおひとつ$5.95です。

b0349673_15345028.jpg
Somi Somiの入るビルの地下には、コリアンスーパーの中でも一番大きいHスーパーが入っています。
本当に韓国の食品はなんでもそろっているスーパーで、そしてお安いのです。
お菓子コーナーで見つけたチョコパイ。
抹茶フレーバーですが、こちら今韓国で流行っているのでしょうか。
一箱購入し、会社のひとたちへシェアしました。

チョコパイ好きだけど、日本のロッテのチョコパイが一番好きだな~。。。

b0349673_15345181.jpg

そして、私のお気に入りのジンジャーチュウキャンディ!
日系のスーパーでも買えるのですが、Hマートでも売っていました、
ジンジャーの辛さがとても強めで、本格的な味。
のどがイガイガするときに食べるとす~~~っと和らぎます。
ただとってもチューイーなため、歯にくっつくことがあり、、、::

他チームのマネージャーにおすそ分けしたら、歯が取れちゃったっていうハプニングがありました。。。爆笑

b0349673_15345136.jpg


[PR]
by gminami_373 | 2017-08-12 08:48 | +LA グルメ | Comments(0)

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30