NEW POST

Trader Joe's オススメ商品〜イタリアン産スパークリングワインSimples Wines

b0349673_01133404.jpg


週に一回はお買い物にいくスーパー、Trader Joe's。
かわいいパッケージのスパークリングワインが店頭に並んでいました!
ミニミニ缶180mlが4本パッケージされ、$3.99。
White、Roseの2種類。
カリフォルニアといえばワインですが、カリフォルニア産ではなくイタリアン産でした。笑

b0349673_01133469.jpg


アルコール度数10%、ちゃんと度数もありしっかりとした味!
どちらもおいしー!!
一口サイズなので、炭酸が抜ける心配もない。

b0349673_01133566.jpg


オレンジジュースと合わせれば、ミモザに♡
アメリカのブランチはボトムレスミモザといって、時間の制限時間はありますが、飲み終わる前に継ぎ足し継ぎ足しで、ボムトムレス=グラスの底が見えない、までミモザを楽しめるプランがあります。

昼からいい感じに〜!笑

b0349673_01133523.jpg


[PR]
by gminami_373 | 2017-07-31 01:12 | +LA 住まい・生活 | Comments(0)

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31