NEW POST

ランチョン会場は琴平!貴重な鯖定食!

b0349673_14010260.jpg


仕事環境、社内環境を良くしようという会社の試みで、先日シニアマネージャーとランチ会。
ほぼ暴露会のようなものでしたが、普段くちに出して言えない会社のこと上司のこと他チームのことを赤裸々に話合いました…結構真剣に。


シニアマネージャーは多分オネエ。
50代前半と思われ、この間ぬか漬けの素でクッキー焼いてきたりオヤジのやることじゃない。笑
そうでしょ、とか、そうよね、って。
言葉使いも女子より丁寧。
仕草だって、そう。笑
ツッコミどころ満載な方です。

ランチは会社から車で10分程行ったところにある琴平 KOTOHIRA。
初めていった定食屋さん。

アメリカに来てからろくに魚食べていないなーと思い、鯖定食を即決!

脂のっていて、ふわふわな焼き上がり!
仕事の話がメインでしたが、オネエな上司なので…ツッコミ入れながら楽しくランチョンしてきました。
シニアマネージャーご馳走様でした!

琴平 KOTOHIRA RESTAURANT
1747 W Redondo beach Blvd, Gardena CA 90247

[PR]
by gminami_373 | 2017-07-16 09:23 | +LA グルメ | Comments(0)

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30