NEW POST

サンデーモーニングはハイキングでスタート!@Sunken Cityへ!

b0349673_10071802.jpg


週末日曜日はニアちゃんとハイキングへ。
最近一緒に遊ぶのは久しぶり。
ニアちゃん、仕事の傍らボランティアしたり、実家に帰ったりと忙しくしていたので、3週間ぶりのハングアウト!

San Pedroという近所(車で20分のところ)の街まで〜。
30℃を越す大快晴!
日本みたいにじっとり感はない、ドライで過ごしやすい暑さです。
日本の暑さはどこかに行こうよ!ってならい暑さですよね。じっとしているだけで暑いのに、一歩でも動いたら汗だくになるような気候なので、全くやる気なんて出ません。

San Pedro、Sunken Cityと呼ばれるハイキングコース。
フェンスで囲われているので立ち入り禁止区域でハイキングコースとは言えないですが、最近ホットな場所になっています。

理由としてはオーシャンビューを楽しめる断崖で、ゴロゴロ転がる岩やヤシの木に落書き(グラフィティー)が描かれ写真スポットになっています。

立ち入りできるフェンスの隙間からコッソリ!!
セキュリティの目をごまかしながら。笑

上からの眺めはこんな感じ。
岩場を慎重に降りていきます。
b0349673_10320215.jpg



b0349673_10320261.jpg



b0349673_10320315.jpg



b0349673_10320486.jpg



b0349673_10320444.jpg





b0349673_10072075.jpg



b0349673_10072246.jpg


オーシャンビューと現代アートのコントラストは面白く、たくさんいい写真がとれました。

b0349673_10072213.jpg



b0349673_10072310.jpg



b0349673_10320596.jpg


オーシャンビューを独り占めです。

b0349673_10320612.jpg



b0349673_10320627.jpg


海辺まで行け、オーシャンブリーズがまた気持ちいい〜!
汗が少しひく気持ち良さです。

b0349673_10320787.jpg


瞑想の時間も。笑


b0349673_10320765.jpg



いい運動して、海の香りも感じ、エナジーチャージできました。
また明日から仕事頑張らなくちゃ!!

Sunken City
500 W Paseo Del Mar San Pedro CA 90731

[PR]
by gminami_373 | 2017-07-10 10:31 | +LA 観光 | Comments(0)

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31