人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サンタモニカでドーナツ食べるなら Sidecar Doughnuts!!

サンタモニカでドーナツ食べるなら Sidecar Doughnuts!!_b0349673_00284446.jpg
アメリカのスイーツといえば、ドーナッツ!
取引先にドーナッツもっていけば、アポイントも、交渉もすべてうまくいく!なんてこともあります。
それだけアメリカ人はドーナッツがお好き。笑
大量に箱買いしていきますもん!

サンタモニカに有名なドーナツ屋さんがあります。

Sidecar Doughnuts & Coffee

サンタモニカでドーナツ食べるなら Sidecar Doughnuts!!_b0349673_00284504.jpg

YELPの評価もとてもいいです。
写真投稿数も3,000枚を超えるほど。
お店に行けば、常に作りたてを味わうことができます。
防腐材も一切使わず、1時間おきにその場でドーナッツをあげているので、とてもフレッシュ。
ギトギト感も一切ないので、罪悪感もなーーい!笑

定番メニューに加え、月ごとに変わるメニューもあり。
そしてグルテンフリーもメニューも!
グルテンは、小麦やライ麦などの麦類に含まれるたんぱく質の一種です。

サンタモニカでドーナツ食べるなら Sidecar Doughnuts!!_b0349673_00284512.jpg

本当は、German Chocolate Cake $3.25が食べたかった・・・。
売り切れで、作り中でした。
15分くらいで出来上がると思うけど・・・といわれましたが、おなかもすいていたので、少し妥協して違うドーナツを。
またくればいいしねん!!

Saigon Cinnemon Crumb $2.75
Cafe Latte $4.25

サンタモニカでドーナツ食べるなら Sidecar Doughnuts!!_b0349673_00284688.jpg
チュロスをもう少しやわらかくした感じ!
コッテリ感もなく、軽く食べれます。(もう1個いけたな!)
ドーナツ生地もふんわりあっさりしている~~。

とってもおいしいです!

テラスでいただきました!

サンタモニカでドーナツ食べるなら Sidecar Doughnuts!!_b0349673_00284631.jpg


ほかにもこんなにカラフルなドーナル。
着色料は使っていませんよ!!
サンタモニカでドーナツ食べるなら Sidecar Doughnuts!!_b0349673_05593721.jpg


お店の外壁にがかわいいアートが!
LAはいたるところにアートが施されているので、街歩きも十分楽しめます!

車がないと不自由はありますが・・・::


サンタモニカでドーナツ食べるなら Sidecar Doughnuts!!_b0349673_00284741.jpg
ここからサンタモニカビーチまでも歩けるので、食べたあとの運動をかねてビーチまでのお散歩いいかもです。




Sidecar Doughnuts
631 Wilshire Blvd Santa Monica CA 90401
日にちによって営業時間が変わるので、要チェックです。
YELP ページ


by gminami_373 | 2017-06-15 08:03 | +LA グルメ

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31