人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!

アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_00135810.jpg

日曜日はタコヤキパーティー!
会社の先輩カオリさん宅にお招きいただきました。
Long Beachにあるカオリさんのアパートはとってもかわいくてステキ!

毎日オンボロオンボロと愚痴をこぼしているけど、まったくそんなことない!
とてもキレイにされていました!


ソースとマヨネーズの組み合わせは美味。
香りをかぐだけで、ごはんも食べられるほど!

キムチ、チーズを入れてアレンジも加えました。

アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_00135860.jpg

そしてデザートもタコヤキ!
アメリカスタイルでスモアタコヤキ!
スモアはBBQのときやキャンプファイヤーの際に必ずといってもいいほど毎回食べれるデザート!
クッキーにチョコレートと少し焦がしたマシュマロををサンドしていただくアマーイスイーツ。
アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_05543761.jpg

スタバでもスモアフラペチーノが登場し、人気商品!
今アメリカのスタバでもカムバックし再販売されています!
アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_05544700.jpg

タコヤキの生地はパンケーキミックス。
そこにチョコレートチップとマシュマロを!
アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_00135946.jpg
いい感じに焼き上がり、チョコもマシュマロもトロッととけて何個でもいける~!!
絶品でした。
またトライしてみたいメニューです。

カオリさんたくさんお料理も作ってくれてありがとうございました!
ごちそう様でした。



そして最近カオリさん、コネコのママになりました。
ノラ猫ちゃんを保護したんです。

名前はジジ。
#gijiberryradomski ちゃんとハッシュタグも作られていますよ~!!

最近のお気に入りはイチローのお人形。
アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_00140025.jpg

イチローめがけてもう突進しては抱き合う~!!
とってもキュートです。

アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_00140078.jpg
我が家のボムに会いたくなりました。
ボムもピンキー大好きでいつも一緒。
寝るときも離しません。ピンキーがいなくなると、どこだよ~と探しまわるんです。

アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_00140121.jpg
早くボムに会いたいな~~!!

アメリカスタイルのタコヤキパーティーを楽しむ!_b0349673_00140158.jpg


by gminami_373 | 2017-06-06 06:06 | +LA 住まい・生活

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31