人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

LAでの家族との時間~その4: Abigaileで家族団らんディナー

LAでの家族との時間~その4: Abigaileで家族団らんディナー_b0349673_00323434.jpg
Laguna Beachから戻ってきてからは、母友人のひろみちゃんとはバイバイ。
私はまた会えるけど、母とはしばらく会えないかな。
母とはあつい抱擁をかわし、お別れ。
また日本で会おうねって。

少し休憩をしてから、お土産探しにスーパーへ。
チョコレートやらクッキーやらを大量購入してった両親。
甘いもんだんだけ買うのよ~~~~?!?!笑

そしてディナーはAbigaileへ。
私がYelpでブックマークしていたお店。
LAでの家族との時間~その4: Abigaileで家族団らんディナー_b0349673_00323702.jpg


LAでの家族との時間~その4: Abigaileで家族団らんディナー_b0349673_00323755.jpg

ブリュワリーなので、ビール好きの両親も気に入ってくれるだろう~と。
LAでの家族との時間~その4: Abigaileで家族団らんディナー_b0349673_00323434.jpg

雰囲気もよく、ビールもおいしいと喜んでくれました。
またお料理もアメリカンとアジアンのフュージョン料理で、とても凝っていました。

LAでの家族との時間~その4: Abigaileで家族団らんディナー_b0349673_00323580.jpg

手前はTempura Blue Lake Green Beans $9
一口サイズでいっきになくなってしまいましたが、とってもおいしい!
てんぷらのころもがサクサクで、下のベースはライス。


奥がTin Tin Noodle $9
スパイシーセサミポークにバジル、温泉卵がのったタイ風ヌードル。

とってもピリカラで、くせになるうまさ!
ひき肉はピーナッツに絡めていためられ、太い麺とよくあいました!

LAでの家族との時間~その4: Abigaileで家族団らんディナー_b0349673_00323699.jpg


Grilled Asparagus $12
グリルドアスパラガス

アスパラがあまいーーー!!
ガーリックがカラット揚げられた上に特性ソースもおいしかったです。
LAでの家族との時間~その4: Abigaileで家族団らんディナー_b0349673_00323638.jpg

カリフォルニアの若者たちは外で遊ばないの?と。
お店も21時、22時で閉店することが多く、21時を過ぎると店内もガラガラになるので、それを見た母がぼそり。

日本は会社帰りに飲みにいこう~と会社帰りに飲みに行ったり、途中下車して立ち寄るなんてことはありますが、LAは車社会ですし、飲酒運転になってしまうのであまり夜に出歩くことはないかもです。笑
しかーーーし、金曜日、土曜日の夜はどんちゃん騒ぎをすることありますよ!!
UBERを使ってダウンタウンに行くこともあるし、あとはよくホームパーティーを開いて、ポットラック(持ち寄り)で飲んだり食べたりすることが多いです。と少しばかり、ロスライフをぼそりつぶやきました。


1301 Manhattan Ave, Hermosa Beach, CA 90254




by gminami_373 | 2017-06-02 13:48 | +LA グルメ

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31