NEW POST

LAでの家族との時間~その1:Herringbone Santa Monicaで絶品シーフードをいただく!

b0349673_06182833.jpg
日本のゴールデンウィークの連休を利用して、両親がLAに来ましたーーーー!!
8ヶ月ぶりの再会!この日をずっと楽しみにしていました。
特に母との再会を♪
母とは姉妹のように、ベストフレンドのように仲がよく・・・(皆さんそうだと思いますが。)旅行もいつも一緒。
それがLAに来てからは一切できない!
毎日ラインして週末時間があえばスカイプしてまめにコンタクトをしていたけど、やっぱり目の前にいることが大事!!


両親はデルタ航空で到着!
乗る前はヤダヤダ言っていたのに、フライト自体良かったらしく、満足していました。
サービスは決してよくはないけど、日本の航空会社のようにやたらお客様を気にするベタベタなサービスよりホッタラカシで雑で客をそんなに気にしないサービスが結構好きだったみたい!笑


9:09着でしたが、ゲートには8:30には着いてフリーウェイを途中運転していて焦りました。
お迎えに間に合わないのでは?とー!
でも荷物ピックアップで時間がかかり一時間待つ羽目に。笑
無事に出てこれてよかった!

母のリクエストに応えて到着日の第1食目はシーフード!オイスター、ロブスターを食べに♡

Herringbone Santa Monica

11:30のオープンと同時にお店に入りました。
平日ということもあり、ほぼ貸切状態!
このお店は、LAのタウン誌でも紹介され連日人気なお店です!

b0349673_06120229.jpg
お店の雰囲気もよく、店内のデコレーションもとってもステキ。
b0349673_06120543.jpg


b0349673_06123692.jpg
あいにくこの日は風が強かったため、店内の席に座ることに。
数ブロック先はビーチになりますが、この日は砂埃も結構ひどくて。
テラス席は断念しました。。。
カラッと晴れた日のテラス席はきっと最高なはず!

b0349673_06140063.jpg
母はシーフードに目がありません!
かに、牡蠣、ロブスター、貝類、本当に大好き。
シーフードとお酒(特にビア)があれば、いつも目を輝かせてます。笑


ロブスターロール $29
サイドはサラダかフレンチフライを選べました。

b0349673_06140368.jpg

ロブスターがぎっしりつまったサンド!!
身がプリップリでおいしい~~!
b0349673_06151437.jpg



b0349673_06192651.jpg

フィッシュタコス $19
白身魚にサルサとワカモレを乗せていただきます。
こちらもサイドはサラダかフレンチフライのチョイス。

b0349673_06151774.jpg



b0349673_06192488.jpg

そしてメインのお楽しみは・・・オイスター!!


b0349673_06152087.jpg


b0349673_06182833.jpg

East and West Coast Oysters
3種類ずつオーダーをしました。
時価なので、メニューには値段が記載されていません。
レシートをみたところ9ピースで$30ちょっとだったかと・・・。

ぷりぷりで海の濃厚エキスがたっぷりつまったお味!とってもおいしかったです。
ソースも3種類あり、ビネガー、ケチャップ、チリソース。
どれにつけても、オイスター自体のお味は負けていない!


b0349673_06183124.jpg


久しぶりの家族団欒ランチを楽しみました!


Herringbone Santa Monica
1755 Ocean Ave Santa Monica, CA 90401





[PR]
by gminami_373 | 2017-05-19 07:56 | +LA グルメ | Comments(0)

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30