NEW POST

2017 SFOプチ旅〜サンフランスコで流行のドリンコ!BOBA GUYS

b0349673_00223112.jpg
サンフランシスコのチャイナタウンを後にし、次はスイーツ巡り!
豚マン1個だけじゃやっぱりもの足りない^^;笑

インスタでよく見かけるサンフランシスコの人気のドリンコ!!

BOBA GUYS

b0349673_00223361.jpg

タピオカジュースのお店です。
アメリカでは、タピオカをボバと呼びます。
b0349673_00223142.jpg
ミルクは3種類から選ぶことができ、一番上のストラウスという濃いめでオーガニックで美味しい牛乳を使っています。
ストラウスはwhole foodでは1ギャロンで$8ほどで売られている、お店でも高級な牛乳です。
(普通の牛乳は大体$2~3)

トッピングもスタンダードなボバ以外に、チアシード、アロエ、アーモンドジェリー、エッグプリンなどからチョイスを♪
迷う~~~~!!

b0349673_00223255.jpg
そしてティーの種類もとっても豊富。
下の写真のメニューはほんの一部、スタンダードの人気メニューを抜粋しました。
b0349673_00223387.jpg

後ろを振り返るとなんとこの行列。
20分ほど並んで、ボバティーをゲット!
(正直、飲み終わってからは並ぶほどかい?って思ってしまいましたが・・・ブランド、ネーミングってやっぱり影響は大きいのだなと思いました。)

b0349673_00223418.jpg
店内はカウンタースペースのみのとっても小さいお店。

b0349673_00223528.jpg
私は抹茶ボバをチョイス。
ミルクは、カリフォルニアファームズアーモンドミルク。
トッピングは普通にボバを。(冒険はしませんでした。)
スーパーにはアーモンドミルクの種類も数多くおかれ、健康志向を高める栄養補給として飲まれています。

b0349673_00223631.jpg
抹茶も味がしっかりしていて、アーモンドミルクにしたことで、さらに濃厚に!
ボバもお店の後ろで作っているので、作りたて!!
いい感じのぬくもりがまだあり、固すぎず、柔らかすぎず。
のどが乾いていたので、一気に飲み干してしまいました!!
b0349673_00223677.jpg


[PR]
by gminami_373 | 2017-05-17 03:34 | +SFO 2017/04 | Comments(0)

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30