人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Color Run2016@Huntington Beach

Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12002364.jpg

THE HAPPIEST 5K ON THE PLANET
地球上でもっともハッピーな5キロ!

カラーランに参加してきました。
カリフォルニアのハンティントンビーチで開催されたイベント。
このイベント、2012年にアメリカのアリゾナ州ではじめて開催され、日本でも何回か開催されています!

5キロ走るのですが、ただ走るだけではなく色まみれになって楽しく走るんです!
カラーパウダーを全身に浴びて、白いTシャツをカラフルにしてゴールします。
タイムを競って勝ち負けのレースではなく、楽しんだひとが勝ちなレースです!

8時スタートなので、4時起き、5時に出発。
ねむい。。
けど朝活のいいところはステキな朝日をみれること。
朝日がほんとーーにキレイでした!
ただビーチなのでさむーーーい!
ブルブル震えていました。笑
Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12002562.jpg

地平線に広がるグラデーションもまたなんともキレイで♡
実際はもっと濃いピンクでした。
Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12002695.jpg

受付は事前にオンラインで入力&支払いを済ませます。
いつもお世話になっているあさみさんが誘ってくれたので、気になっていたイベントたったので参加してきました!
一番安いBasicコースで、$49.99
いいお値段です。

送られてきたQRコードをかざして受付。
キッドの中には、
Tシャツ、ヘアバンド、ネックマスクなど。
イベントのロゴ付きです(^-^)
スポンサーがらみの歯ブラシや歯磨き粉、栄養ドリンクなども入っていました!
Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12002776.jpg


8時のスタート。
たくさんの人!
かわいくコスチュームつくって来ているひとたちもいましたー!
Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12002863.jpg

この人おっさん笑
自撮り棒もって、胸のベルトにはカメラ装着してやる気マンマン!笑

Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12003080.jpg

この子、黄色まみれ!
Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12003152.jpg

ゴールするとメダルももらえるんです!
Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12003276.jpg

ピンクゾーンが一番過激!
Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12003456.jpg


本当に楽しくあっと言う間の5キロランでした!

Color Run2016@Huntington Beach_b0349673_12003474.jpg



by gminami_373 | 2016-11-22 01:06 | +LA 住まい・生活

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31