人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Uncle Bill's Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ

Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08244543.jpg
最近毎日曇り続きのカリフォルニアです。
朝は雨が降るがことがしばしば。
雨季ではないのですが、ここ数日雨がぱらつくことがあります。
朝からカラッと晴れてほしいのに!

2週間前になりますが、家から車で30分走ったところにあるマンハッタンビーチまでドライブしてきました。
お目当は、ビーチ沿いでのブランチ。

マンハッタンビーチ、ブランチ
とGoogleると、必ず、、、と言ってもいいほど出てくるお店、Uncle Bill's Pancake House
Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08244662.jpg
外の赤いテントが目印です。

Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08244787.jpg
ここはお店の名前の通りパンケーキが有名なんです!

地元の方で大にぎわい。
アメリカ人たちも並ぶんです。30分ほどのウェイティング。
Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08244877.jpg

アメリカのメニュー表示は文字のみなのがイタイところ。
Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08244940.jpg
写真をのせてくれたら、どれだけ選びやすいか…。
文字だけじゃ、イメージわかないよ〜。
メニューにはあまりお金かけない主義国かも。

3人での訪問で、みんな好きなプレートを一つづつ注文しました。
私はこれと決めていたパンケーキ+いちごのせ+スクランブルエッグ
写真ではあまりわからないかと思いますが、とてもビッグプレートです。
いちごもホイップのトッピングがとても雑ですが、おいし〜〜〜♡

Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08245022.jpg
パンケーキはこれと言って特別ふわふわということでなないのですが、アメリカンスタイルのパンケーキという雰囲気を楽しめると思います。
これで$10弱です。

オムレツにパンケーキというセットもあり、一緒に行った友人たちはそれをチョイスしていました。
案外ペロリといけるんです。。。
パンケーキが軽いのか、私の胃袋が肥大化してきたのか。。。笑
Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08245033.jpg
罪悪感なんて捨てて、
美味しいもの食べてHappyになれればいいんです。
食べた後運動すればいいんです!!

食後はピアを散策。
この日はちょうどいいお天気。
暑すぎず、カラッとしたカリフォルニアンウェザー!!

Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08245174.jpg
空も海も真っ青で本当にいい天気♪
Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08245291.jpg
カリフォリニアの空も海も大好きです!!

Uncle Bill\'s Pancake House~マンハッタンビーチ名物パンケーキ_b0349673_08245370.jpg
Uncle Bill's Pancake House
1305 Highland Ave, Manhattan Beach, CA 90266
7:00~15:00




by gminami_373 | 2016-10-30 08:58 | +LA グルメ

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31