人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン

2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08373792.jpg

韓国に来たらやっぱり食べて帰りたいのが、サムギョプサル!
ディナーはサムギョプサルと決めていました(^o^)
弘大から一旦ホテルに戻り休憩。
戻る前にお土産探しにハーモニーマートさんへ向かいました。そのレポはまた後日…。

行こうと思っていたお店は鐘閣にあり、お店まで向かっていたのですが…オープンテラスになって大繁盛のお店を発見。それがカンホドン ベクジョン 강호동 백정。
韓国のタレントさんカンホドンさんがプロデュースするサムギョプサル屋さんでした。
カンホドンチキンは新大久保にもありますよね〜。

楽しそうな賑わいとお肉のいい匂いにそそられ方向転換!!
もう体がお店を向き母とはあ・うんの呼吸。
すでにテーブルに案内されメニューを広げていました。笑
2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08373816.jpg

昭和チックなメニューもかわいい〜
2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08373836.jpg

本格炭火!テンションあがります♪
鉄板の周りにはケランチムスペースがあり一石二鳥?!
2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08373855.jpg

まずはメッチュで、コンベェ♪
2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08373900.jpg

お肉はモクサル(首肉)、オギョプサル(5枚肉)をお願いしました。
肉あつー!食べ応えあり(*^o^*)
お兄さんで食べていい?と何度も確認をし絶妙な焦げ具合をみて、はい、どうぞ〜と!
2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08373932.jpg

2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08374035.jpg

ケランチムも食べ頃になりホクホクしながらおいしくいただきました。
お肉、柔らかておいし〜!
2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08374009.jpg

酢漬け大根に巻いて食べるとさっぱりでまた違う味を楽しめました。
2016/4月 ソウル旅行〜肉厚モクサル、オギョプサルを堪能@カンホドンベクジョン_b0349673_08374025.jpg


リーズナブルだし、美味しかったし、窓全開から時たま吹いてくる風も気持ちいいし、楽しいディナータイムを送ることができました!

カンホドン ベクジョン 강호동 백정
서울특별시 종로구 관철동 14-3

by gminami_373 | 2016-05-25 08:36 | +SEOUL 2016/04

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31