人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜最終話; 日帰りなのにお土産買いまくり

いよいよソウル日帰りレポの最終話です。
LCC PEACH便は仁川国際空港からの発になります。
帰りも行きと同じように、ソウル駅から空港快速便に乗って空港まで向かいました。
電車のなかでWIFIが使えるのがいい♪

日帰りなのにお土産買いまくって腕が痙攣おこすかと思ったー。
エコバックに必死になって詰め帰ってきたお土産たち。
流行りのハニーバターアーモンド、ミックスナッツは必須!
バターワッフルは会社ように!
真ん中のマッチャンポンはお初!
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜最終話; 日帰りなのにお土産買いまくり_b0349673_08314732.jpg

韓国人のオンニに、マッチャンポンおいしいよ〜と紹介いただきお試しに購入しました。
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜最終話; 日帰りなのにお土産買いまくり_b0349673_08314777.jpg

麺は太麺。
うどんのような太さです。
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜最終話; 日帰りなのにお土産買いまくり_b0349673_08314809.jpg

魚介の香りが〜
スープはとっても辛いのですが、コクがある!
海のお出汁が効いたスープです。
麺の真ん中にくぼみがあるのでスープとよく絡む。おいしいお土産に大満足です(^o^)
2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜最終話; 日帰りなのにお土産買いまくり_b0349673_08314839.jpg


羽田着は1:00AM
電車もリムジンバスもないので、羽田空港内で夜を明かしました。
椅子で寝ればいいか〜なんて油断していた私。
激混みなんです!
みんな考えることは同じ。
遅く着いた便の方や、早朝便で出発する方々でしょうか。
江戸小路の赤い椅子までぎっしり雑魚寝をする方たちで満席!1階から5階までちゃんとみましたよ!!でも寝るとこなーい!もう一周してようやく寝れるスペース確保。
とりあえず一安心。
警察官が巡回しているとはいえ、お財布とパスポートが入ったカバンは抱き枕にしてしばし睡眠をとりました。
始発のモノレールでナやっと帰宅!

なにが一番きつかったって…羽田空港での雑魚寝ですねー!
でも日帰りはまた挑戦したいな!
次の目標は台湾日帰りです!

これでソウル日帰りレポ終わりです。
今までお読みいただきありがとうございました(^ ^)
by gminami_373 | 2016-04-11 08:32 | +SEOUL 2016/03

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31