NEW POST

2016/3月 弾丸ソウル日帰り〜EXOと遭遇⁈&ソウル駅までノンストップ

朝4:30に仁川に到着。
まぶたがおもたーい。
睡眠2時間ちゃんととってないですもん。
眠くてしょうがない。

PEACHのターミナルは一番はじっこ。
地下トンネルを走る電車にのって税関のあるメインターミナルまで移動します。

税関がざわざわ。
オモオモーーー!
えええー!
まさかまさかまさかでしょ!!

大スターEXOに遭遇しました!
東方神起の2番目に好きなEXO
中でもディオが一番好き♡

多分マレーシア?からの早朝便で到着したみたいです。

ファンの勢いが半端ない。
みんな一緒の飛行機に乗ってきたみたいで…。
いっせいにカメラを取り出してパシャパシャ。
こんな若い子たちがあんなにもデカいカメラを持っているなんて。

私がとれたのはこの一枚だけ。
まずチャニョル、
スホ、
チェン、
4番目は誰だ?

こんなに近距離にいれたことにまず感動。
並行して歩けたことに感動。
いつも画面越しにみている彼らが目の前にいるなんてーー!
一気に目が覚めました。
b0349673_11145410.jpg

こんなに早朝便なのに、出待ちのペンたちもすごいわー!
やっぱり大スターだわん!

さー
私は18時間しかのいのよ!とっとと次々。
電車にのるべく地下まで移動。
今回は仁川からソウル駅まで直通電車にのります。
ノンストップで43分。
8,000Wです。
券売機で購入できます。
WIFIも使えるし、トイレもあるし、座席も広い!

オレンジのゲートが目印。
b0349673_11145556.jpg

まだくらいわ
b0349673_11145520.jpg

このカードが改札機にピッとするカード。
『お座席は領収書にてご確認いただけます』
b0349673_11145540.jpg

領収書は無くさず持っていないとダメです!

『3-7A』
3が3号車を指し、
7Aが座席番号になります。
b0349673_11145684.jpg

とてもキレイで、女性のCAさんみたいな方がいるので、困った時は親切に教えてくれます。
b0349673_11145638.jpg

すこし寝たらあっと言う間にソウル駅に到着!
外はまだ真っ暗!
朝の6時過ぎでーす!
b0349673_11145647.jpg

バスにのって、朝ごはんを食べに!
初めて顔つきのバスに遭遇!
うれしいな〜♪
b0349673_11145737.jpg


あーでも、とってもさむーい!!!

[PR]
by gminami_373 | 2016-03-12 11:14 | +SEOUL 2016/03 | Comments(0)

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー