人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015冬おひとりソウル〜セマウルシクタンのキムチチゲ

2015冬おひとりソウル〜セマウルシクタンのキムチチゲ_b0349673_11355214.jpg
ソウル2日目。
ディナーはセマウルシクタンへ♪
ミエオンニとランチ後ギャラリア百貨店をぶらぶらしたり、カカオフレンズのお店に行ったり、カフェでお茶したりのんびり過ごしました。
夜はバイバイして、ホテルへ戻りました。

結構お腹いっぱいだったものの、気持ちお腹は空くものですね・・・笑

ホテルの近くにセマウルシクタンがあったのを思いだし、早速!!

2015冬おひとりソウル〜セマウルシクタンのキムチチゲ_b0349673_11355224.jpg
7分キムチチゲに決まり!!
7,000Wですから〜!!
お安い♡お腹いっぱい食べれて、おいしいし、文句なしのお店です〜

チゲの具をご飯にたっぷりかけて、のりもふんだんにぶっかけ!!
2015冬おひとりソウル〜セマウルシクタンのキムチチゲ_b0349673_11355210.jpg
よく混ぜて〜
美味しくいただきました。

2015冬おひとりソウル〜セマウルシクタンのキムチチゲ_b0349673_11355358.jpg


by gminami_373 | 2016-01-19 07:33 | +SEOUL 2015/12

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31