NEW POST

2015冬おひとりソウル~スタズホテル明洞Ⅱ

b0349673_10090378.jpg
b0349673_10084510.jpg
今回お世話になったのは明洞にあるスタズホテル明洞Ⅱ。
空港バスを忠武路駅で降り、徒歩で5分くらいの場所にあります。
(※上の2つの写真はHPからお借りしました。。。)

予約はBOOKING.COMで。
会員限定のシークレットセールスで190,000Wで予約することができました。
現地清算なので、チェックインの際にカードを提示するだけ。
しかも出発の3日前までキャンセルがかからないという、なんとも良心的です。
もちろん、特に安い料金の場合は、即日キャンセル料発生になるものもあります。

私のお部屋は5Fのコーナー。
エレベーターから離れたお部屋だったのはうれしいけど、景色は楽しめませんでした。。。

ベッドは大きなダブル!
広々つかえてうれしい~
b0349673_10041242.jpg
b0349673_10045189.jpg
テレビも大型。
夜は、EXOを大画面で楽しめました037.gif037.gif
b0349673_10044296.jpg
b0349673_10042317.jpg
b0349673_10043226.jpg
ユニットバス、空間はとても狭いですが・・・、
b0349673_10035172.jpg
b0349673_10034475.jpg
バスタブがあるのが良い!!!
寒いソウルを歩き疲れた体を温めてくれるバスタブ!
やっぱり日本人にはお風呂が大事。
b0349673_10040253.jpg
明洞中心からはすこーし離れますが、駅近だし、バスにも乗りやすいし、個人的には便利なホテルだと思います。
今度は、スタズホテル明洞Ⅰに泊ってみようと思います。


[PR]
by gminami_373 | 2015-12-20 10:32 | +SEOUL 2015/12 | Comments(0)

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31