人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015冬おひとりソウル~出発!!

なんと1年ぶりのソウル!
ここ何年かは、1年に3~4回は行っていたのに、2015年は今回が初めてのソウル。。。
周りの先輩や友人からは、めずらしい~!といわれるぐらい、お久しぶりソウルでした♡

ANAのマイレージもたくさん貯まっていたので、1年間ソウルを我慢?していたご褒美に、ビジネスで。
ラウンジで腹ごしらえ・・・。
これから機内食を食べるけど、おなかすいてしまったので、ついつい取り過ぎてしまい。

2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14132149.jpg
ココアのサブレがおいしい!
お持ち帰りしたいくらい。
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14133009.jpg
この日は木曜日。
ラウンジはビジネスマンたちで賑わっていました。

現在ANAとSTARWARSのコラボレーション中!
ラウンジには模型がいくつか置かれていました。
ファンは必見ですね♪
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14513108.jpg
R2-D2仕様のジェットも登場。
国際線で3機就航しているようです。



実物みてみたいな~♪

これは、今年の旅博で置かれていた模型。
かっこいいいいいいいい♡
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14572245.jpg
やっぱりビジネスは最高!
広々空間。お隣様に気兼ねなく身動きがとれる。
足もめいっぱい伸ばせるし~♪
これが長距離便だったら、なおさらいいんだけど。
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14513188.jpg
そしてお楽しみは、機内食。
ドリンクも種類豊富。
シャンパンをいただきました。
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14362533.jpg
あつあつのお料理。
チキンのソテーにマッシュドポテト添え。
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14513160.jpg
チキンがやわらかくておいしい♡
ラウンジでたくさん食べたのに、、、ペロリと食べてしまいました。

お野菜も色鮮やかで、しゃきしゃき。
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14365214.jpg
魚介のパテもおいしい~
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14370194.jpg
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14364488.jpg
最後はコーヒーをいただき、しばしのお空の旅、ゆっくりくつろげることができました。
2015冬おひとりソウル~出発!!_b0349673_14371267.jpg


by gminami_373 | 2015-12-19 14:26 | +SEOUL 2015/12

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31