人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

T. Y. HARBORでサプライズ

T. Y. HARBORでサプライズ_b0349673_08371652.jpg


高校時代の大親友たちと、T. Y. HARBORでディナー!

T. Y. HARBORでサプライズ_b0349673_08371671.jpg

ブルワリーが併設されているので、いつでもおいしいビールが飲める!
うれしい!

飲みくらべからスタートし乾杯!
アンバーエールは苦味が強くて…お酒に強くない私、あまり好みの味ではありませんでした。

まずは本日の鮮魚のカルパッチョ♡
新鮮でプリップリ!
アンチョビとガーリックのソースがまたおいしい!

T. Y. HARBORでサプライズ_b0349673_08371664.jpg



ソーセージ、ほうれん草、リコッタチーズのカルツォーネ
びっくりな大きさです。
そして香りがいいこと〜
T. Y. HARBORでサプライズ_b0349673_08371770.jpg

チーズがとろりといい感じに。
生地ももちもちで食べ応えありです!

T. Y. HARBORでサプライズ_b0349673_08371758.jpg


ソーセージ盛り合わせ。
私たちの胃袋は無限大。
このあとにくる、チキンのことをすっかり忘れており、他のテーブルに運ばれるお料理をみて、あれもこれもと頼むんですもん。

おなかはち切れますっ

ソーセージも3種類のフレーバーがあり、香ばしい香りと肉汁がお口いっぱいに広がりました!

T. Y. HARBORでサプライズ_b0349673_08371797.jpg


チキン登場。
正直この時にはもう腹十分目までぎっしりで…
食べきれないのではないかと思いましたが、フードファイター精神炸裂。
恐るべし食欲この女子4人!

T. Y. HARBORでサプライズ_b0349673_08371762.jpg


最後はビッグサプライズ♡
来月結婚式を控えた
Nちゃんに、
メッセージプレート、
手作りのウェルカムドール
そしてKちゃんお手製のリングクッション
をプレゼントしました!

T. Y. HARBORでサプライズ_b0349673_08371805.jpg


サプライズ大成功でした!
10年来の友達…この縁に感謝感謝!
来月の結婚式とても楽しみです♡

by gminami_373 | 2015-08-20 08:40 | +東京

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31