人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

裕華國貨での掘り出し物みっけ

朝食を食べてからはお買いものタイムです。
佐敦にある、裕華國貨(デパート)へ向かいました。
ここは、ガイドブックをみて、豊富な品ぞろえで、リーズナブルなお土産も買えます~なんて文句に魅せられて行ってみたはいいものの、お店自体やっているのかいないのか・・・人の気配が全く感じられない、、、
品ぞろえ??お土産らしいものなんて全くなーーーーい!!
豊富においてあったものは、チャイナドレスやリネン系でした。

とにもかくも、統一性がなく、物の配置もザツ!でした。。。
日本人が好んで買うようなものはありませんでした!笑

裕華國貨での掘り出し物みっけ_b0349673_09570642.jpg

来たからには、何か買いたいと思い、陶器売り場へ。
ここは唯一、香港らしいというか、中国系らしいものがおいてました。
裕華國貨での掘り出し物みっけ_b0349673_09571359.jpg
こんなカップで中国茶を飲んでみたいですが、なんせ重たい。
みるだけにして・・・
裕華國貨での掘り出し物みっけ_b0349673_09572048.jpg
こちらのレンゲを購入しました。
HKD$3~7ぐらいで、お土産にはGOODと思いレジへ進むと、なんと15%OFFになりました!
ラッキー!!
裕華國貨での掘り出し物みっけ_b0349673_10083977.jpg

裕華國貨 佐敦店
301-309 Nathan Road, B/F-5/F., Kowloon
九龍彌敦道301-309號

by gminami_373 | 2014-12-07 10:57 | +HONG KONG 2014/11

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31