人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SM LIVE IN TOKYO,,,行ってきました♡

のどがいたい・・・笑


叫びすぎました笑

味の素スタジアムのある飛田給駅に着いた途端、すごいひとでした。

人。
SM LIVE IN TOKYO,,,行ってきました♡_b0349673_12293163.jpg
SM LIVE IN TOKYO,,,行ってきました♡_b0349673_12293895.jpg



むし暑く、のども乾いたので、こちらで乾杯!!

気持ち、盛り上げませんと!!

SM LIVE IN TOKYO,,,行ってきました♡_b0349673_12320469.jpg

母なんか、これしき3口。

私のも奪い、さらいには、おかわりまで笑

ビールは「水」とのこと。ふふふふふ037.gif037.gif
SM LIVE IN TOKYO,,,行ってきました♡_b0349673_12294518.jpg


私たちの席はこんな上。

2次抽選であたったので、しょうがないですけど、、、全くみえません・・・泣

望遠鏡でみてもアリンコです。
SM LIVE IN TOKYO,,,行ってきました♡_b0349673_12292313.jpg


今回のペンライトはこんな感じ。
去年のものは、丸いものだったんですど、縦長。
しかも去年なんて、台風の影響でペンライトの発送が遅延していて、急遽、100均で売っているポキッテ折るものでした。
後日郵送で届いたのですが、今回は無事に届き安心!!
SM LIVE IN TOKYO,,,行ってきました♡_b0349673_12321335.jpg

オープニング前の10分前に、キャーーーーーと一声が上がり、だれかと思いきや、SMのルーキーちゃんたちがパフォーマンスを。


J-min, KANGTAと続き、大物が続々ステージ上へ。

少女時代、、皆かわいいいーーーー。
ソヒョンが「みなさん、ご心配おかけし、ごめんなさい」って。
もうもとの9人には戻らないのでしょうか・・・

SJのイトゥク、カムバック!!

みんなすてき!!

Shinee~~~~~オニュ、、、元気な姿をみれてよかった~

f(x),,,クリスタル、、、ちょっとは笑ってよ。。。笑




やっぱり東方神起兄たち、かっこよすぎました016.gif016.gif016.gif

メロメロです053.gif053.gif053.gif


EXOちゃんたちもかっこいいいいいーーーーー!!
D.O かわいいいいいーーーーーーーーーーーー!!

単独ライブにも参加してみたいです!!
SM LIVE IN TOKYO,,,行ってきました♡_b0349673_12383870.jpg

足が棒になりながらもたくさん、声援したわ!!



今日はラストですけど、こんなに雨が降っていて催行するのでしょうか~。

by gminami_373 | 2014-10-05 12:58 | 韓流

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31