人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワイン酒場~Di PUNTO

大宮西口にある、ワイン酒場Di PUNTOにてランチをしてきました。


友達の紹介で、知り合ったお姉さんと一緒に♪

共通の話題で盛り上がり、とても仲良くさせていただいています。


Hさん・・・とてもエネルギッシュで、思いやりがあり、一緒にいると元気がでるひとなんです!!


ワイン酒場だけあって、ワインの種類のたくさん、そしてサングリアもおいしそうな品揃えでした。


ワイン酒場~Di PUNTO_b0349673_14573217.jpg
苺ともものサングリアで乾杯!!

ワイン酒場~Di PUNTO_b0349673_15102739.jpg
ワイン酒場~Di PUNTO_b0349673_14564636.jpg
ワイン酒場~Di PUNTO_b0349673_14565436.jpg

頼んだのは、ランチセット。
わたしは、アボガドとベーコン・バジルのパスタ
Hさんは、トマトソースとほうれん草のパスタ。

トマト缶にのっているのは、生ハムのてんこ盛り合わせです!!

ボード一面にてんこモリモリでございました!

ワイン酒場~Di PUNTO_b0349673_14565822.jpeg


そしてHさん、オランダに1週間旅行に行ってきたので、こんなにたくさんお土産をいただいてしまいました・・・040.gif040.gif040.gif053.gif

オランダと言えば、ミッフィーちゃん!
鍋式に、
ボールペンに、
オランダ柄のキャンドル
レモンティー
ワイン酒場~Di PUNTO_b0349673_14570992.jpeg

すてきなお姉さんと知り合えたことに感謝しております。
それに、Hさんと会うきっかけを作ってくれたわが友達にも感謝です。


人との縁って、本当に大事にしたいと思っています~012.gif012.gif012.gif


by gminami_373 | 2014-07-07 14:44 | Omiya

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31