人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小町通りからの鶴岡八幡宮

小町通りに戻ってきて、ぶらぶら散策をしました。

小町通りを通るからには、食べ歩かねばということで・・・

まずは、牛肉ころっけ@鳥小屋
200円

衣サックサク!
小町通りからの鶴岡八幡宮_b0349673_16425190.jpg
続いて、豚まん@鎌倉点心
400円

具沢山!!
小町通りからの鶴岡八幡宮_b0349673_16425845.jpg
さらに、ソーセージ&ホットドック@imbiss
ソーセージ 350円
ホットドック 400円
小町通りからの鶴岡八幡宮_b0349673_16440174.jpg
小町通りからの鶴岡八幡宮_b0349673_16440946.jpg
ソーセージプッリプリ!!

どれもおいしゅうございました。

おなかを満たし、いざ鶴岡八幡宮へ~

が、向かおうとした瞬間、前方に・・・・・・


以前合コンしたときにあったひとが・・・。
相手からお礼のメールが来、数回はメールを交わした間がら。

うわっ、、、、きまずっ!!
しかも隣には、女性が・・・。

こっちみたよな。目があったよな・・・。
即さまYUちゃんの背後に隠れ、サングラスの用意。
(何もなかったんだから隠れることもないのだが・・体が自然と身を隠す方向へ動いてしまうのですた・・・042.gif

YUちゃんは爆笑の中、なんとか、その場を後にし、境内に向かいました。

世の中、狭いな~~と思いバッタリ遭遇するなんて思ってもいなかったこと。
ビツクリしました・・・039.gif042.gif

まずは蓮池からスタート。
時期も時期、お花など咲いておらず、がっくり。
JYJのユチョン主演の「屋根部屋の皇太子」で出てきた蓮池を思い出しておりました。
小町通りからの鶴岡八幡宮_b0349673_16442547.jpg
小町通りからの鶴岡八幡宮_b0349673_16443249.jpg
小町通りからの鶴岡八幡宮_b0349673_16444587.jpg
小町通りからの鶴岡八幡宮_b0349673_16445312.jpg
朱色の社がきれい~~

来た道を戻り、小町とおりで、お土産を買って岐路につきます。
(オミヤはもちろん食べ物ですよ



by gminami_373 | 2014-09-17 07:29 | 鎌倉

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31