人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ムショウに食べたくなって


今朝、6チャンの番組「知っとこ」の世界の朝ごはんは、ニューヨークでした。

ニューヨークの街並み・観光名所が紹介され、その中でも今一番注目を集めているお店があるということで紹介されたのが、セントラルパーク内にあるハンバーガー屋さん、SHAKE SHACK でした。
(以下写真はお借りしました。。。)





以前から行列ができるハンバーガーということで特集されていたのをみてはいたのですが、無性にハンバーガーが食べたくなり、今日のランチはハンバーガー決定です。

ニューヨークのハンバーガーとは程遠いですが、家の近くにマック(アメリカ出身ですからね・・ふふ)があるので、運動がてら歩いていきます笑← 少しでもカロリーを消費したい。
新聞広告でクーポンも入っていたので、なんとタイミングがいいこと!

ビックマックをオーダーです!

久しぶりのマックはおいしいですね、やっぱり。

ムショウに食べたくなって_b0349673_16185129.jpg
ムショウに食べたくなって_b0349673_16190929.jpg
ムショウに食べたくなって_b0349673_16190088.jpg
ムショウに食べたくなって_b0349673_16191502.jpg
おなかがすいていれば、ビックマックなんでペロリです019.gif053.gif

土曜日ということもあり、家族連れでにぎわい、子供もたくさん・・・

左斜め前をみると、ひとりの女の子が・・・。
ムショウに食べたくなって_b0349673_16192040.jpg
あれれ、さっきからひとりだね・・親はどこだ?
どうみても5~6歳、まさかひとりできたのか?


そのようです。

ずっと観察していましたが、親はきません。
ひとりでもくもくとナゲットとポテトを食べています。←見すぎだろ笑

気になってしまったので・・・ふふ

ひとりできてしまうなんて、いまどきのお子様は大したものですな。私には到底ひとりで買い物をして、ひとりでご飯をたべるなんて、できませんでした、なにせ、幼少時代は人見知り、シャイガールだったので012.gif

帰りはマックシェイクをお供に、暑い道のり、糖分補給です。笑
ムショウに食べたくなって_b0349673_16194099.jpg


by gminami_373 | 2014-09-06 16:30 | ハンバーガー

日々の生活の中で発見できる楽しい・おいしい・おもしろいことをつぶやきます


by minami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31